広告

A.ランゲ&ゾーネ 1815クロノグラフに黒文字盤登場!!

衝撃です。

昨日、1815クロノグラフに黒文字盤が追加されると発表されました。

ランゲのHPでラインナップを確認すると、黒文字盤とブティック限定の白文字盤の2つだけのようですね。

スクリーンショット 2017-06-09 12.34.39.png

1815クロノに関しては、白文字盤のみのラインナップだったので、購入候補からは外れていましたが、トランスパレントバックから見えるムーブはダトグラフと同じように審美性に優れており、強力なライバルとなりそうです。

スクリーンショット 2017-06-09 12.56.45.png

ダトグラフはPT(¥9,795,600)、RG(¥8,240,400)、1815クロノははWGのみ(¥ 5,864,400)。1815クロノの方が現実的です(笑)

1815クロノグラフはパルスメーターが装備され、30回脈拍を打つのを計測すれば、心拍数/分が分かるようになっていますね。

ちなみに、ランゲのYoutubeチャンネルは結構見応えのある動画が多く、おすすめです。

▶腕時計を売るなら一括査定が便利です。

【人柱レポ】ロレックス グリーンサブマリーナ116610LVを腕時計一括査定で見積もってみた。

高級腕時計の最高額がわかる一括見積り査定

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。